大人のこれシットコ!

大人の知っておきべき常識・マナーなどをわかりやすくご紹介!

HIMAWARIのCM起用の女優は誰?使えばきっとこうなれる・・・?!

      2017/08/14

スポンサードリンク

 

クラシエディアボーテHIMAWARI、
とても夏らしいさわやかなパッケージで評判です。

夏といえば、青空の下、キレイになびく髪がイメージされますね。
HIMAWARIはイメージ通りではないでしょうか。

CMも話題を呼んでいます。

起用されているのは、女優の尾野真千子さん。

CMをやっているからといって、
実際にその女優さんが使用しているとは言い切れませんが、
やはり「使えばこうなるかも?!」の期待は膨らんじゃいますよね。

~HIMAWARIの特徴~

使用した方の感想で多くあげられるのが、際立った泡立ちの良さ。

まるでサロン系シャンプーのような、きめ細かい泡立ち。

きめ細かい泡は、髪の毛の1本1本を包み込んでくれますから、
成分が隅々まで行き渡って、そのシャンプーの特性をフルに発揮してくれます。

つやつやで流れるような髪の毛は、女性の憧れですよね。

ショートヘアの方も同じだと思います。
髪の美しさは、なにも髪が長くなければ発揮されないというわけではないのです。

 

30代以降の髪の悩み、男性は薄毛などの毛量に関する悩みが増えますが、
女性は髪質の変化に対する悩みが増えていきます。

きれいなストレートだったのに、いつしか髪がウネウネするようになり、
ヘアアイロンなどの力を借りなくてはいけなくなった・・・
ということがないでしょうか。

そんなうねり、歪みを整えてくれるHIMAWARIは、
30代以降の方のほうが効果を実感できるかと思います。

CM起用の尾野真千子さんも35歳と、
ちょうど髪の歪みやうねりが気になりだす年齢ですよね。

まさしく、HIMAWARIが与えてくれる効果を発揮できる年齢。

同世代の方は、ますます使ってみたくなるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

HIMAWARIは、その名の通り、
ヒマワリオイルが成分の中にふんだんに取り入れられています。

このヒマワリオイルに、歪みを整える成分がふくまれているわけですね。

そう考えると、ヒマワリの種って万能じゃないですか。

小動物には食料として、人間にはこうして成分を提供してくれて。

 

そして植物由来のものは、現代ではとても需要が高いですよね。

世の中がエコ、エコと口を揃え出し、
天然成分こそが自然に優しく環境に優しいと言われ、
実践している自分もその中にいるような気がして。

ノンシリコンなどの「ノン〇〇」「〇〇フリー」的なものももてはやされています。

しかし、自分の髪や体に、それが本当に合っているか、そこの見極めも大事。

流行りに押し流されることなく、自分スタイルは自分で決める。
それがオトナのたしなみでもありますね。

おすすめ記事:HIMAWARIの詰替えデザインがかわいい!詰替えには利点がいっぱい!

 

CMの尾野真千子さん、
やはりシャンプーのCMということもあり女性人気が高まっているのでしょうか。

かつては、ほっしゃん。との不倫騒動で世間を賑わせていた時代もありましたが・・・。

あれさえなければ、今頃、今をときめく高橋一生と結婚して幸せになっていたかもしれないのに・・・と、
シャンプーから脱線して思ってしまいます。

 

シャンプーにしろ化粧品にしろ、
CM起用された方が商品イメージ。

尾野真千子ファンならずとも、
HIMAWARIは使ってみたいシャンプーですね。

 - シャンプー , , ,

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クラシエのシャンプーHIMAWARIの匂い、好き嫌いが分かれる?

  クラシエから販売されている「HIMAWARI(ひまわり)」、ご存じ …

石鹸系シャンプーとは?おすすめ石鹸系シャンプーをご紹介!

  シャンプーは、3タイプに分けられるのをご存じでしょうか。 「石鹸系 …

シャンプーマニアが勧める!大学生におすすめのメンズシャンプーはこれ!

これまで家の浴室に置いてあるシャンプーを当たり前のように使っていた男性も、 大学 …

美容師おすすめのサロン品質シャンプーをご紹介!

美容院へ行った帰り道、 この髪質がずっと続けばいいのに・・・ と思ったことはない …

アミノ酸系シャンプーとは?成分は?フケがでやすくなる?

TVなどから時折聞こえてくる「アミノ酸系シャンプー」。 ○○系というと、ざっくり …

50代からの男性の髪の悩みは、シャンプーで解決!

  若い頃にはオシャレに気をつかっていた男性も、 50代以降になるとど …

高級アルコール系シャンプーとは?成分・メリット・デメリットは?

シャンプーには、いろいろなタイプがあります。 その中で、ネーミング的に「んっ?」 …

メンズシャンプーでコスパを考えると、どんなものがいい?

シャンプーを選ぶ基準は、ひとによって違いますよね。 女性の場合ですと、自分の髪に …

数あるシャンプーブラシをランキング形式でご紹介!TOP5!

頭皮や髪の毛のケアに余念がない方は、 洗髪時にシャンプーブラシを使っているという …

シャンプーの種類って?成分・メリット・デメリットすべてまとめみた!

毎日使うシャンプーだからこそ、できることなら少しでも「いいもの」を使いたいもので …

スポンサードリンク