大人のこれシットコ!

大人の知っておきべき常識・マナーなどをわかりやすくご紹介!

新生活におすすめのお財布に優しい家電製品をまとめてみた。

   

スポンサードリンク

一人暮らしに必要な家電。

でも、どれも高い!

でも必用なんですよね。

そこで、必用とされる家電でもリーズナブルな値段よりさらに安い!

と思えるものを探してみました。

では、その幾つかをご紹介します。

 

冷蔵庫!

これは、絶対に必要ですよね。

まず、どの大きさにするかがポイントですよね。

そこで、こちらをご紹介します。

 

ハイセンス HR-A42JW

もう、ジュースを冷やすだけでオッケーという方にはこの冷蔵庫

何もいらないただ冷やすだけという方の方のための冷蔵庫です。

つづいて、ある程度は収納スペースがあり。

また、冷蔵だけじゃなくて冷凍室もほしいという方に必見!

 

ハイアール JR-N91K

これには、冷凍室もあり、24Lの容量。

だから、それなりの物は冷凍できるので、オッケーですね。

それでは、次に知りたいものは?

これも必需品だけど、高い!安い情報をご紹介していきます。

 

洗濯機

まず。大きさですが、5,6kgで大丈夫でしょう!

それでしたら、こちらをどうでしょうか?

 

TOSHIBA 全自動洗濯機5kgAW-5G3

 

しかも、送風乾燥という機能もついているので、部屋干し組には良いですね。

 

さらに、別の全自動洗濯機でしたらこちらもお勧めです。

 

マクゼン JW05MD01 全自動洗濯機

こちらも、簡易乾燥のための機能がついています。

品質がある程度よくて価格でいったらこれより安いのはなかなか見つからないです。

 

電子レンジ

これは、私たちにとって欠かせないものですよね。

そこでの一押しが!

 

ハイアール JM-17F-50(50Hz)

オーブン機能というのはいらないですよね。

では、シンプルにレンジだけにしましょう!

これで、一気に操作が楽だし、一人暮らしには十分です。

 

電気ケトル

これは、ガスを使うより断然安いので欲しいですよね。

それに、コーヒーやインスタントラーメンにも必要です。

そこで、ご紹介したいのがこれ。

 

ドリテックのラミン PO-323

 

ただ、湯を沸かすだけの単純機能付きです。

容量は1リットル。

これだけで、十分だといえます。

ぜひ、お試しあれ。

 

 

掃除機

お勧めは・・・

2wayサイクロン式クリーナーGD-HS2

サイクロン式でしかも、二つタイプ。

スティックとハンディーに使い分けれる。

それで、いて激安です。

一人暮らしには十分すぎます。

 

 

安上りで固めても心配無用。

一人暮らしで電化製品をそれほど消耗することはないですよね。

つまり、あまり使わないということです。

 

専業主婦(夫)であるなら使いますが。

という事は、それほど質にこだわる必要がないということなんです。

上手に買い物して、家電をそろえましょう!

 - 一人暮らし , , ,

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

一人暮らしのガス代の平均はどれくらい?プロパンガス編

一人暮らしのガス代の平均はどれくらい?プロパンガス編 場所によっては、プロパンガ …

一人暮らしにおすすめの飼いやすいペットランキングTOP5

こんにちは!今回は、 「一人暮らしにおすすめの飼いやすいペットランキングTOP5 …

空気清浄機を導入する方必見!メリットデメリットまとめてみた!

こんにちは、今回は空気清浄機を導入する メリット・デメリットについてまとめていこ …

一人暮らしであったらチョー便利なもの!TOP5

こんにちは!一人暮らしで必要な便利品って本当に多いですよね。 ここで、どれが役に …

一人暮らしの平均的な電気代ってどれくらい?5000円は高い?

一人暮らしの平均的な電気代ってどれくらい?5000円は高い? いつも、生活を圧迫 …

オーブントースターの掃除やってる?重曹を使った焦げ取りお掃除!

こんにちは、早速ですが、 オーブントースターの掃除ってやっていますか? いえやっ …

あなたの電子レンジ臭くない?臭いが消える掃除方法をご紹介!

一人暮らし生活の友ともいえる電化製品-電子レンジ。 毎日使っているので、やはりメ …

一人暮らしでおすすめな室内で育てる観葉植物TOP3をご紹介!

部屋に緑が欲しい! このコンクリートに囲まれた生活に、 ギスギスとした生活に、 …

一人暮らしが毎日湯船に浸かると水道代はどれくらいかかる?

一人暮らしが毎日湯船に浸かると水道代はどれくらいかかる? 毎日お風呂に入るとどれ …

現実的な社会人の一人暮らしにかかる毎月の費用まとめ。男性編

食費、娯楽費、生活費など分けてだいたいどれくらいか。 一人暮らしにどれくらいかか …