大人のこれシットコ!

大人の知っておきべき常識・マナーなどをわかりやすくご紹介!

人気でおすすめの浄水器をご紹介!取り付けやすさ、使いやすさ◎!

      2017/08/14

スポンサードリンク

お水は私たちの生活に欠かせないものです。

一日2リットル~2.5リットルは必要であるとされていますよね。

それで、毎日とりいれるものだからやっぱり質のいいものを飲んでおきたいと思います。

そのために、お勧めしたいのが浄水器!

そこで、ご紹介する口コミでも評価でも高評価のものをご紹介します。

クリンスイMONO MD101-NC

こちらは、三菱の技術で完成された浄水器です。

まず、浄水器を買うにあたって大きく分けて4種類あります。

 

  • 置き換えタイプ。
  • 蛇口取り付けタイプ。
  • 逆浸透膜タイプ。
  • 簡単ポット型浄水器

 

の4つです。

 

その中で、一番高価で浄水力が半端ないのが逆浸透膜タイプです。

 

10.000円前後の値段さらに取り付けにも工事が必要になるんです。

そして、取り付ける必要のないものとしてポット型もあります。

でも、やはり効果はいまいちなんです。

 

そこで、今回、お勧めしたいのが先ほどご紹介した

「三菱レイヨンのクリンスイ」です。

 

 

 

どうして良いの?

性能や取り付けやすさのすべてにおいて最もシンプルで期待できる蛇口タイプです。

まず、値段はどれくらいだと言うと?

2500円~3000円です。

購入するサイトに値段に少しの開きが見られます。

 

スポンサードリンク

では、どれほどのスペックがあるのでしょうか?

まず、お勧めしたい主な理由は、

たいていの蛇口タイプの浄水器のフィルター交換は1か月ほどです。

もちろん、全部の浄水器が1か月での交換ではないですが、

ただこちらのクリンスイは、高性能なのに、3か月はもちます。

 

それで、3か月ごとのフィルター交換でオッケーなんです。

さらに良いのが、簡単に取り付けれるところです。

たった3分~5分ほどで取り付けることができます。

 

さらに、フィルターがすぐに取れちゃうようなタイプではないんです。

ほかの浄水器で良くないのは、フィルターがすぐに外れるのが欠点です。

でも、こちらはしっかりとついて取れにくいのがGOODですね。

 

良い点は?

それはデジタル表示などの無駄な機能がついていないところです。

正直なところやっぱりきれいな水が飲めればそれだけでいいですよね。

そこでこちらの浄水器をおすすめします。

 

それでも、他の機能がないと心配?

たしかに、他の浄水器ではアルカリ水や水素水といった機能はあります。

でも、塩素や他の不純物が取り除かれればそれで十分ですよね。

ちなみに、交換用のカートリッジは3個入りで5000円ほどです。

 

 

 

なので、初期投資から交換用のカートリッジを合わせて1年は持ちます。

合計で8000円ほどですね。

毎日たった21円です。

 

健康のために浄水器などで、きれいな水を毎日飲むようにしましょう。

美肌、リンパの流れが良くなる。

もちろん血行も、それに老廃物が排出されやすくなります。

そうなると、ダイエット効果も期待できますし、便通も良くなります。

 

やはり、水は大切ですよね。

それに、水道水は塩素が多く含まれています。

蓄積されるとアレルギーの原因になります。

浄水器は少しの投資でこれだけの健康に良いので、ぜひ取り入れてみましょう!

 - 一人暮らし , , ,

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

一人暮らしに食洗機って必要?買うならどれがいい?

一人暮らしに食器洗い機があったら便利ですよね。 では、本当に必要か? と言われた …

一人暮らしであったらチョー便利なもの!TOP5

こんにちは!一人暮らしで必要な便利品って本当に多いですよね。 ここで、どれが役に …

一人暮らしの物件決めで絶対に譲らない方がいい条件3選

こんにちは、一人暮らしを考えてるあなた! これだけは譲っちゃダメですよ! それは …

一人暮らしで最低限必要な家電と家具をまとめてみた!

一人暮らしで最低限必要な道具をまとめてみた! さて、シンプルライフとは聞くものの …

一人暮らしでおすすめな室内で育てる観葉植物TOP3をご紹介!

部屋に緑が欲しい! このコンクリートに囲まれた生活に、 ギスギスとした生活に、 …

一人暮らしの平均的な電気代ってどれくらい?5000円は高い?

一人暮らしの平均的な電気代ってどれくらい?5000円は高い? いつも、生活を圧迫 …

現実的な社会人の一人暮らしにかかる毎月の費用まとめ。男性編

食費、娯楽費、生活費など分けてだいたいどれくらいか。 一人暮らしにどれくらいかか …

一人暮らしが電気代を節約する方法まとめ!!!

こんにちは、今回も一人暮らしの節約記事!ということで、 一人暮らしの電気代の節約 …

暇な一人暮らし人のためのおすすめ映画10選!邦画編

暇な一人暮らし人のためのおすすめ映画10選!邦画編をご紹介していきます♪ 日本語 …

一人暮らしの水道代の平均ってどれくらい?3000円は高い?

水道代っていくらぐらいなのか? 全国平均では、わかりにくいものの大体の目安をしっ …

スポンサードリンク