大人のこれシットコ!

大人の知っておきべき常識・マナーなどをわかりやすくご紹介!

女性芸能人が愛用している香水って?上戸彩、長澤まさみは・・・?

      2017/08/14

スポンサードリンク

香水選びは女性の楽しみのひとつでもありますね。

普段愛用している香水があっても、
売り場に行くとあれこれ匂いを試してみたり、
かわいいボトルに目が行ったり。

ふと目にとまって手に取ってしまうのが
「〇〇さんも愛用!」などと書かれた香水。
どれどれ・・・となってしまうのが女心ですよね。

香水によって、雰囲気やイメージが変わるのも不思議なところで、
心情を左右されてしまう魅力が香水にはあると思います。

では、女性芸能人はどんな香水を愛用しているのでしょう。
興味津々ですよね。
ちょっと調べてみたので、香水選びの参考にどうぞ。

〜上戸彩さん愛用〜

ママになっても可愛らしさを失わない上戸彩さんの愛用がこちら。

「クリスチャンディオール アイラブディオール」

こちらの香水は限定品になっているので、
なかなか手に入るものではないようです。

価格は1万円ほどで、
デザインやパッケージはブルーを基調としたクールで可愛らしい、
上戸彩さんにぴったりな雰囲気。

amazonなどでも売られていますが、数は希少のようです。

上戸彩さんファンでなくても興味が湧く香水ですよね。

〜長澤まさみさん愛用〜

明るくて優しい雰囲気漂う長澤まさみさんの愛用がこちら。

「クリニーク ハッピー」

クリニークを愛用している方は多いですね。
オレンジ色のパッケージがとても明るいイメージです。
お値段も、30mlのものはお手頃価格の3000円弱と、
芸能人が使うにしては好感度高すぎです。

でも、一般人にすれば、いちばん手を出しやすい価格。

クリニークのハッピーシリーズにはメンズもありますし、展開が豊富。
お気に入りのものが見つかるかもしれませんね。

〜深田恭子さん愛用〜

いつまでも清純な少女のイメージを崩さない深田恭子さんの愛用がこちら。

「ジャンヌアルテス CO2プールオム」

「ヒューゴボス ヒューゴウーマン」

「アザロ オーベル」

「バーバリー ウィークエンドウーマン」

どれも爽やかなタイプの香水で、イメージぴったりですよね。
アザロは少々お高いですが、そのほかはお手頃。
可愛らしさのおすそ分けをしてもらえるかもしれませんね。

〜松嶋菜々子さん愛用〜

可愛らしさと美しさは、衰えを知りませんよね。そんな松嶋菜々子さん愛用がこちら。

「シャネル アリュール」

「ロリータレンピカ」

「ブルガリ ブルガリプールファム」

「エリザベスアーデン スプレンダー」

「ジャンヌアルテス スルタン」

上品で高級感満載。チョイスが抜群にイメージ通りです。
松嶋さんにシャネル・・・最強ですよね。

ジャンヌアルテス スルタンは、瓶がとってもオシャレ。
そのまま高価なインテリアにもなりそうです。

なのにお値段はお手頃で、是非とも欲しくなってしまう代物です。
商品展開も非常に豊富で、きっと好きなものが見つかりそう。
これは試してみる価値大アリの香水です。

スポンサードリンク

〜北川景子さん愛用〜

結婚してますます美しさに磨きをかける北川景子さんの愛用がこちら。

「D&G ライトブルー」

愛用者が多い香水ですよね。
爽やかな臭いのこちらの商品、
プレゼントにも喜ばれるほどつける方の好みを問わない香水のひとつだと思います。
クールビューティーな北川さんには、とてもよくお似合いですよね。

〜桐谷美玲さん愛用〜

キリッとした美しさがと頭脳明晰な桐谷美玲さん愛用がこちら。

「イヴサンローラン パリジェンヌ」

とても上品な香水を使うあたりが、桐谷さんらしいですよね。

お値段も1万円以下ですし、
香水の他にもシャワージェルやボディーローションがあります。
香水は苦手・・・という方でも、同様の匂いを楽しめますね。

ちなみにシャワージェルは2000円ほど、
ボディーローションは3000円ほどとなっています。

〜佐々木希さん愛用〜

デビューの頃は可愛らしかったのに、
日増しに大人の美しさに変貌する佐々木希さんの愛用がこちら。

「ランバン エクラ・ドゥ・アルベージュ・オードパルファム」

こちらも3000円ほどで買える香水ですが、
なんといってもパッケージの可愛さが抜群。

紙製の箱に入っているのが一般的ですが、こちらは外箱が透明。
まるで宝石箱のような、可愛らしい香水となっています。

 

 

このように、さすが芸能人の方は自分のイメージをわかっているなぁという感じですよね。

優しいほんわかしたイメージの方は甘いフローラル系を使用されていたり、
クールなイメージの方は爽やかなものをつかっていたり。
ただ匂いだけで選んでいないということが見て取れると思います。

どうしても匂いだけで選びがちですが、
その時その時に応じた匂いをたしなむことができれば、
今まで以上に香水を楽しめるのではないでしょうか。

香水は、並べて置いてもインテリアの一部になってくれますし、
数種類の香水を楽しむのもいいですよね。
もちろん、ネット通販だけで購入するのは匂いがわからないのでやりにくいですが、
お店で選ぶという楽しさ、
匂いによって心満たされることを思えば、
お店に足を運ぶことも苦ではないはず。

参考にした女性芸能人を思い浮かべながらお店に足を運んでみませんか。

 - 香水 , , , ,

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

買わないで!100均のシャンプーボトルを買わないほうがいい理由!

ちょっとひと手間でオシャレ雑貨となるシャンプーボトル。 味気ないバスルームが、 …

30代メンズにおすすめの香水の種類・ブランドをご紹介!

30代となれば、立派な大人の男性。 大人の魅力も増して、社会的にも充実している年 …

髪に香水を付ける方法って?髪は傷まないのか?

人によって香水を付ける部位には好みがあるかと思います。 出来るだけ香りを楽しみた …

メンズの高級香水ブランドランキングTOP3!高すぎるw

なにかとブランド志向の方は多いと思いますが、香水についても同じこと。 安価でもい …

香水の持続時間ってどれくらい?種類によって違う!?

香水にはいろいろな種類がありますが、 どんな種類を使われているでしょう。 たぶん …

メンズにおすすめの甘い香り系の香水をご紹介!

香水売り場へ行くと、女性用ほどではないにしても、 男性用もたくさん置かれています …

香水アトマイザーの移し方って?無印・シャネルの移し方をご紹介!

香水は、そのまま持ち歩くには嵩張っちゃう、 でもつけ直したいし・・・という場合に …

香水アトマイザーの洗い方って?使い捨てが基本なのか?

香水の携帯に便利なアトマイザーですが、これって使い捨てにされていますか? 中には …

10代・女子学生で人気の香水ランキングTOP3!

今や、若いうちからフレグランスを身にまとうのは当たり前の時代。 高校生でも軽めの …

30代レディースにおすすめの香水ランキングTOP5!

女性としての魅力に磨きがかかる30代。 仕事に育児に、それぞれが多忙な日々を過ご …